輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

昨日のことですが

2014-04-03 18:19:33 | 650B
前回の初心者ロードで、評判が良かった新ルート
これをもう少し、県道や国道を避けるための、裏道を探しに行きました
多少のオフロードを気にせず走れるので、道探しにはMTBが一番


ポタリングということで、ロードで走るのなら、田舎道が一番
特に現在は桜がたくさん咲いてるし
そのほかの花もきれいです


いたるところで目を楽しませてくれます


今回も、菅生沼周辺を巡りました

天気も良かったので、とても風景がきれいです


いいルートでつながって
気になっていた車の多い、県道を避けて、上手く道がつながりました


そして、もう一つ
APEXコースで、後半の田んぼの中のスプリント区間の終わった後に、菅生沼の水門にたどり着きますが
ここから、一般道で今まで目吹橋へ走りましたが
菅生沼の水門下の川に、サイクリングロードが完成

水門から約200で左折
そのまま土手の上をきれいな舗装路で、利根川の目吹橋へつながります
走りやすくなり、距離も伸びて、人もほとんどいないので、走りやすいですね
風は強いけどw

良かったら次回のAPEXで後半走ってみては

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。