輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

この時期は、ミニツーリングといえば

2014-04-02 15:56:48 | マウンテンバイク
まあ、派手に咲いて、一気に終わるので、しょうがないですよね
毎年のことといえ、豪快にいっせいに咲くのは、見事です、これに感動しないでどうする?

江戸サイの工事も、ほぼ終わったようですね
きれいになった部分と、古い部分の差が・・・なんだか中途半端ですね~

菜の花が最盛期
江戸サイのは、たぶん芥子菜だったような

花に埋もれた、シングルトラックを楽しみました
香りがすごいです
これも吸い込みすぎたら、花粉症になるのだろうか?


清水公園も、満開になってきました

桜色のanchorite
比べてみましたが、そめいよしの のほうが、少し白っぽいですが、いい感じです

枝垂桜はもう、散り始めそうですね
すばらしくきれいでした


桜祭りで、屋台がいっぱい
夜の宴会後の、ゴミに、カラスが群がって、凄い状態
画像には写らないけど、そこらじゅうカラスの鳴き声で、うるさい・・・

せっかくきれいなんだから、ゴミは持ち帰りにしたほうが、いいと思うのですが
清水公園は親切なので、でっかいゴミ箱を用意してくれてます
便利なんだけど、あの大量のカラスが集まっていると・・・

しばらく見たら移動です

裏道小道で利根サイへ
途中の小学校 中学校 たくさんかすめるので、桜は見放題

利根川のほうが、少し気温がまだ低いようで、3分咲きでしたよ

森に着いたら、早速登りの練習
もちろん一番の難所


長いことジャパンリーズに出ている、Iさんが、見本を見せてくれました
軽くこなしちゃうので、参考になりにくいのですが・・・
優しく優しく、そっと登る!?????だそうです

強引
力任せが心情の、火曜メンにはなかなか難しい
何度も玉砕です


確立は悪いけど、ギリギリ登れるから、これからも練習しましょう
達成感あるので、みんな登れるようにしましょう


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。