輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

デュラエース「7970」のデモ機入ってきました。

2009-03-27 06:15:15 | 自転車と生活と
入ってきたのはいいけれど
取り付けする暇がないなー
何かと仕事がつまっています。



ちょっと触ってみた・・・
シフターは、なるほどスイッチだね

重量もさほど重くはならないようですが、実際には、はずした分のパーツとちゃんと量り比べてみる予定です。



MTBもXTとXTRの差は、とても大きいのですが
ロードは特に、アルテグラとデュラエースでは、違いが乗り込むほどに大きく感じるようになってきます。
最終的には、「とっておきの一台」はアルテグラではなく DURA-ACE にすることがお薦めです。
そうなると、どちらにするのか?迷いますねー

デモ機が入ってきたので、一般的な入荷は、「5月中旬」といわれてますけど、そんなに遅くならないかもしれませんね


杉ちゃんは組付ける講習会にいって、すべてできるようになっているので、教えてもらいながら、組み付けます。

画像を取りながら、詳細もホームページにアップできたらいいかなー
そんな暇ないかなー今のところ?

現在ノーマル仕様の、新型のデュラエースを使っているので、純粋に違いがわかります。
どうなるかなー

とりあえず
今日は19時で、閉店します(笑)


    TESTBIKE乗ってみるー?

私の背中~(♀)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。