輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

風強し・・・

2008-02-24 13:54:47 | 自転車と生活と
第4日曜日は、MTBのミニツーリングのほかに、ロードのミニツーリングあり、自分では第4にはロードに出ると決めている

しかし走るのが困難な凶暴な風・・・

どちらかといえば、ロードに乗っているメンバーのほうが、ベテランが多い
そんなわけで、MTBのほうに、急遽変更です。

こんな風の中
ロード13名
MTB12名
よく集まりましたねー。

MTBのほうは、風向きにあわせてコースを取って、なるべく風除けになる、森から森へと走り繋いで、風の来ない日溜りで時間調整
お気楽に走ってきました。

ロードはいつもの吹きっさらしのコースで、へとへとになって戻ってきました。
4人くらいが、道から横風で落ちたようです。
凄いなー
この風で中止にならないなら、たぶん雨でも降らない限りは、台風が来てたってかまわないんだろうなー


さて、
こんな日には、室内でローラー台に乗っているほうがいいなーという方の為に、
ローラー台練習用音楽CD[CADENCE]、まもなく発売です。
3月1日より

http://www.japanMTB.com

ホームページから、視聴して、通販で来ます。

よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。