輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年のイベントのエントリー

2008-02-25 11:00:01 | 自転車と生活と
いよいよ、自転車イベントのシーズン到来です。

3月は何も入れてはいなかったのですが、いよいよ中旬に栄村に打ち合わせに行く予定です。
栄村は大雪
どうやって行ったらいいのか、考え中・・・
4月20日から募集開始なので、広告の締め切りは、3月31日・・・{泣}


そして、
3月29日30日は、スペシャライズドの試乗会を、輪工房で行います。
車種は、現在のところ、
ロードは
TARMAC SL2
ROUBAIX SL
RUBY
TRANSITION
MTBは
STUMPJUMPER FSR
EPIC
HARDTAIL Carbon
福田のスポーツ公園を抑えられれば、どちらかは、そこになります。
S-WORKSを借りられる予定なので、なかなか乗れない高級車を、思いっきり乗り回すチャンスです。福田の森も近いしねー


4月に入り、27日は、MTBクロスカントリーレースin野田
ただいま募集中ですが、あまり集まっていません。
今回で、レースも終了ですかねー
いよいよ・・・
最後のレースかもしれないので、奮ってご参加くださいねー

5月3日は、筑波サーキット8時間耐久レース

5月6日は、MTB筑波山ガイド付ツアー

5月17日、18日、佐渡210キロ

5月31日、6月1日は、王滝100キロとヒルクライムです。

7月はシマノバイカーズに、今年は行く予定です。
エンデューロをみんなで組んで、翌日は去年評判のよかった、ソロエンデューロ{ラリーレース見たいな}に出るといいと思います。
ロードも今回は同時開催なので、すべての人が参加できます。
こちらも募集が始まったら、計画いたしましょう

去年は紫ジャージは、ほとんどシマノバイカーズを走りませんでした。
また今年は、最大勢力を目指します。

このあともあるのですがー
まずはここまで{笑}

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の日ツーリングは・・ (タカサン)
2008-02-25 15:05:27
今年はちょっとできないですかねー
連続になっちゃいますもんね・・・
返信する
いろいろと ()
2008-02-26 16:42:46
考えて見ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。