輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

初心者のいない初心者ロード

2018-08-19 06:00:00 | ロードツーリング

野田市から、川を渡ると、素晴らしいロードコースが広がります
もちろん道を知っていることが条件ですが、楽しいですよ


昨日は涼しくて、走りやすい
ボトルの水も、減ることもなく、コンビニのアイスタイムもなかった


風の影響の少ない、森の中や、田舎道
景色もくるくる変わって飽きないルート
一度開けると、少しだけいいペースで巡行

涼しいだけで、気持ちいいサイクリングです
身体も良く動く


約50キロを、二時間ちょいで走りました
朝ごはんはクーロンヌ守谷店
またまた大勢でお騒がせしました

次回は25日
集合場所は、道の駅しょうなん 7時です
スペシャの試乗会もアフターでありますので、ぜひ参加してくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。