輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

森と雑草

2018-08-18 06:53:27 | マウンテンバイク
今年の野田MTBレースは、12月16日です
宇都宮のシクロクロスのレースと重なっているようですが、まあ、出ない方には関係ありませんね
9月中旬頃からのエントリ―開始になりそうです


福田の森は今、こんな感じです


ほぼ同じ場所ですが・・・
レースの時には、こんなかんじになります
すごいでしょ

ここは野生の自然が残っている場所
草と対決
通る道を、せめて一本!残すために、もう一度は自分でやらなきゃならないですね
ブタクサの花粉の季節になる前に


斜めになっていて、レースの時も、低くて頭をぶつけそうだった倒木
とうとう落ちました


そのまま踏みつけて完全に落として
周辺から枝を集めて、簡単なジャンプ台にしました
周りをきれいにすれば、楽しめると思います

涼しくなってきましたね、少しは
ロードもMTBも、これからが季節
両方楽しみましょう


青い空
夏空はやっぱりいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。