輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

BESV PSA1で桜ポタ へ

2024-04-12 16:39:14 | 自転車と生活と

見たい風景をe-Bikeと共に

今回は富士市の、サクラと富士山スポットに、BESV PSA1を積んでドライブ

桜は少し遅めでしたが、こんな風景のなか、気持ちのいい風を感じてサイクリング

持ち運びも、場所をとらないので、車内に簡単収納
現地では小回りもよく、もちろん上り坂もすいすいと

距離を思いっきり走らないなら、小径車が使い勝手最高ですね

輪工房の試乗車として、お試しいただけます
折り畳み型の、PSF1も取り寄せ可能です 使わないときの、収納がさらにコンパクトに

帰りには、港まで下りて、地魚丼を
生シラスと、生サクラエビ、ちょっと苦手なこと忘れてました・・・w

今度はどこへもっていこうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。