
マイナーチェンジされた7シリーズ

少し末広がりな、ハンドルバー


軽く試乗してきました
自分のサイズの54に乗れました
サドルだけを合わせたのみ
踏み出した瞬間のダイレクト感と、フレームのしなやかな感触
本当に加速がいい!!
スピードコンセプトの後に乗ったのもあるのですが、路面からの縦の振動が、まったく気にならない
わざとマンホールを通過したり、荒れてる場所を走ってみたり
ハンドリングや、ブレーキ性能なども、細かくチェック
ダンシングで登るときに、バイクからの抵抗をまったくといっていいほど感じず
自分の自重(泣)だけが、ずっしりト足にきました
これに乗ると、やせるきっかけになるかも
9月から、4シリーズもプロジャクトワンに加わります
そのため、コンポは、4シリーズでは105から選べて、価格もそれなりになるということ
細かい発表は、もう少し先ですが
パソコン開けて、自分のカラーを作り上げる楽しみが、気楽にできるようになりますね
TREKのロードも、お勧めですよ~
↓いいねって思ったらポチっとね



少し末広がりな、ハンドルバー


軽く試乗してきました
自分のサイズの54に乗れました
サドルだけを合わせたのみ
踏み出した瞬間のダイレクト感と、フレームのしなやかな感触
本当に加速がいい!!
スピードコンセプトの後に乗ったのもあるのですが、路面からの縦の振動が、まったく気にならない
わざとマンホールを通過したり、荒れてる場所を走ってみたり
ハンドリングや、ブレーキ性能なども、細かくチェック
ダンシングで登るときに、バイクからの抵抗をまったくといっていいほど感じず
自分の自重(泣)だけが、ずっしりト足にきました
これに乗ると、やせるきっかけになるかも
9月から、4シリーズもプロジャクトワンに加わります
そのため、コンポは、4シリーズでは105から選べて、価格もそれなりになるということ
細かい発表は、もう少し先ですが
パソコン開けて、自分のカラーを作り上げる楽しみが、気楽にできるようになりますね
TREKのロードも、お勧めですよ~
↓いいねって思ったらポチっとね


