輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今日は定休日なので

2005-05-18 18:01:03 | 中古自転車、特価自転車
船橋のアンデルセン公園に
ぷらぷらっといって来ました。

風は強かったけど、少し日差しもあって、なかなかゆっくりと出来ますね。
広いのと緑が多いのがとても良いです。
よくこんなところがあって、そしてここまで作り上げたなーと感心しました。
駐車場も木陰があっていいです
最近思うことは、止める台数にばかり気を取られているのか・・・、駐車場に木陰がないことです。
車が熱くなってしまい、地球環境によくない気がするんだけど。
温暖化がこんなところでも進むようでね

森は日差しや、太陽からの熱をある程度吸収して、和らげてくれます。


とてもきれいで、すごしやすい公園でしたよ。
ちょっとたかいけどね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。