輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

晴れたので、日にあてました(笑

2015-02-20 20:11:05 | 自転車と生活と

購入してから、まだ100キロほどしか乗ってない
自転車より距離が伸びないオートバイたち
エンジンかけて乗りました

2月後半とはいえ
陽射しが出ると暖かいですね
野田、春日部往復の、銀行ツーリング(笑
いやーたまにはオートバイもいいw


そしてもう一台
こちらはキャブ車なので、腐ります
最近一度、ミスドまで乗ってるんですが、距離は約3キロと、近すぎですw
やばい、趣味の残骸と化しそう

もうオートバイは、見てるだけ満足 缶ビール3本くらいいけるレベルかな


この2台が仕舞ってある場所には、最近乗ってないMTBがいっぱい
自分で購入して、まだ新車を下ろしてないものまで

ざっと数えて、ここには20台
このほかに、AJITOや、春日部店にロードがあるんだから・・・大変です
体は一つ

このコレクションの中から、久しぶりに

こいつを引っ張り出しました
整備して乗りますよ
鎖骨が治ってから乗ってませんでした

向かい風に強いので、この季節には心強い
見える景色がロードとまったく違うので、リカンベント、楽しいです

ロード乗りの方で、MTBお試ししたい方
コレクションの中から、ミニツーリングでお貸しいたします
ぜひ楽しんでみては

 
昨日、某所の床屋さんへ行ってきました
今日は3人くらいに痩せたね!って言われましたが、髪の毛が少なくなって、無精ひげがなくなっただけですw

FATBIKE&MTB 雪上選手権 3月22日 エントリー受付中

ブログランキングに参加してますので、ポチットよろしくお願いします

         人気ブログランキングへ
***************************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。