輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

3月24日野田MTBレース準備

2024-03-23 14:00:58 | マウンテンバイクレース

コースは去年と逆回り
好みが分かれますが、テクニカルなコース(試走動画はこちら)になって、長い漕ぎのポイントが減ってます
自分好みです 体力さえあれば・・・(^^;

さて、初めて来る方へ
ナビは、大利根霊園へ
入り口に黄色い矢印の看板が

野田市からくると ラーメンの幟(オススメは、チャーハンとカレーw)
ここを左へ

柏方面からくると、大利根霊園の看板を右折

ゴルフ場に突き当たったら、右手の広場が駐車場
そして、サイクリング協会の旗が立っている、錆びた門の中が会場です

ようこそ、引き返すことのできないMTBの世界へ  だそうです
ハッシーが書くと、やたらとやばい気がする(笑
天気が変わったので、泥沼のコースにはならないですね しかも暖かいし
よかった

(試走動画はこちら)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。