輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

TXに乗ってきましたよ。

2005-08-25 16:47:00 | 中古自転車、特価自転車
秋葉原の乗換えが、歩きますねー
駅の周りに何もなくて、東武線からの乗換えがつまんない
今日の展示会会場の、浜松町が近かった
新しい流山の発見があった・・・あんななところに森が{笑}
帰りは常磐線に乗ってみた、今までにないくらいにがらがらで、快適?
第一印象はこんなところかなー

それにしても、もうすでに江戸川は水がいっぱいですよ。
台風で、かなりやばいことになるでしょう、福田もたぶん水没します。

今日はモンベルの来年の夏物の展示会でしたがー
で、今日のお土産は・・・画像のTシャツ
来年から発売の、WIC.ブリーズスパンTシャツ、を展示会参加賞?としていただいてきました。
今までのウィックロンTシャツと同様に、乾きが早く、そしてウィックロンライトTのように涼しくて、あせをかいて濡れていても、通気性が損なわれないTシャツです。
自転車用としては・・・背中にポケットがないと不便という方には、不向きのようですが、それ以外なら、少しでも涼しさを求めた場合には、いいかも。

先ほど栄村に連絡を入れたところ、石打方面からの峠道が、先日の雨で一度は通行止めになったようです。
別から行く方向も模索しておいたほうがいいようですね。
すべては、明日の夕方16時ころに、各所に連絡を入れて、道路状況を考えます。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TX、乗りました! (池田・息子)
2005-08-25 21:24:57
自分も学校の帰りに南流山~おおたかの森間を24日開通初日に興味本意で乗ってきました。

自分が乗ったときは夕方の帰宅時間帯だったので、かなり混雑していたため席に座ることはできませんでしたが立っているだけでもフラフラすることが少なく快適の一言でした!それにしてもホームと線路を仕切る柵には驚きました!まるで新幹線のホームそのまんまなんですもの。

次回は空いている時間に長時間乗ってみたいですね。
返信する
飛び降りるやつ (部族★長)
2005-08-26 07:23:38
多いからねー

電車が近づいたときに、跨ぐ振りしてごらん{笑}



各駅は、長椅子できれいな車両、

快速はボックスでしたよ。どこかから持ってきたようなあんまりきれいなやつじゃなかったなー
返信する
TX初日乗車しました (動画部)
2005-08-26 18:30:29
私も仕事帰りに北千住から流山おおたかの森まで

トンネルの中でも携帯が通じて、メールOKでした。

電車内では無線LANも使えるみたい。

駅の名前になり「おおたかの森」も市民権を得た。

「ふくろうの森」「がまの森」も駅を誘致しよう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。