輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

雨の間隙を縫って火曜MTB

2020-07-10 18:12:49 | マウンテンバイクツーリング


火曜日
天気予報は朝から雨でしたが、何となく曇り空
着替えて準備はしていたのですが、やっぱり走ることに

雨の火曜日ルートは、右回り
比較的舗装路の多い、距離のあるルート


いつものチャレンジセクションは、雨でぬるぬるの急坂のぼり
何とか一発クリアーで、気分もいい


右回りは、裏道小道で、くるくる風景が変わります

清水公園駅前を通り
住宅地を抜けて
残されたダートを拾って走ります


結局休みなしで約1時間50分
意外と疲れました

最近体重落として、キープしてるので、体力落ちた気がします
それでも、太っているよりは、体のちょっとした動きがいいので、もう少し頑張る予定


ルートの帰り道
ドックランカフェがオープンしたようです

うちのサクラは、人間は好きなのですが、犬見知り なので、ドックランは行けないですね
残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。