輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

WOKOSの室内でのお掃除講習会

2019-06-11 06:45:35 | 自転車と生活と

 
各地のイベントやら、雨でロードが中止になったりと、人が集まりにくかった日曜日
王滝に行っている、企画スタッフ上田の丸投げイベント お掃除講習会
なんてことすんだ!(笑


人数が少なかったので、全員が詳しく説明を受けて、参加した満足感はかなり良かったようです
皆さんが家出できるように、あえて室内講習にしました

一度一通り、作業の講習が終わった後に
この日イチオシの汚れバイクが、どれだけきれいになるのかを、実践して頂きました
最初に使ったバイクが、きれいすぎて参考にならなかったのでw




画像では白が際立って、そうでもありませんが、実際にはチェーンもフレームも汚れてました

説明しながらと違い、スピーディーな動きや、流れるような手順、力加減などがよくわかり、とても参考になります



まずはチェーンからピカピカに


そしてフレームを仕上げます


わかりやすく、参考になりました

今回は参加者が少なく残念でもあったので、また秋ごろお願いする予定ですが
すぐに教えてほしい方は、スタッフ上田が、詳しく説明いたしますよ


業務用ラスペネがマイナーチェンジ
さらに性能アップです
もちろん販売できます

詳しくは、店頭にて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。