輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

大量入賞その他大満喫!の結果でした

2012-02-06 08:09:03 | チェンライ

この大量の空き缶と、象さん!
パーティーはこんなところで
このあとナイトバザールでは、今年も賞金でシンハタワー!3本いっちゃいました


スポーツ男子 優勝他、2位、3位、4位、4位、6位 象のトロフィー6個
そして、惜しくも7位だったけど、輪工房最速の男(私負けました・・・)
わけあってチームの中で、一番チェンライを走った方など
いろいろ充実
詳しくは帰ってからです

今日はこれから朝食
そして、国境越えて、ミャンマーへ行ってきます
輪工房が一番へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。