輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

本日帰国

2012-02-07 07:00:00 | チェンライ
帰りの飛行機は早いです
疲れ果てて、寝てるから

毎回気がつくと日本です

今週末の土曜日は、いよいよお台場シクロクロス
このレースに出ようと考えたのは、いつも自分で考えている、「開かれた場所での、自転車イベントの開催」
つまり、山奥や、僻地ではなく、人が集まる公園や、生活道路などでの、イベント開催
観客がいる場所で、いろんな通りがかりの方に応援してもらって、参加者が気持ちよく走る、そんな風景をいつも描いているからです

思えば、最初のMTBレースは、野田市の清水公園
最初に話を持ってきてもらったときに、清水公園借りてくれたら、最初から400人くらいは集められます!って、返事しました
借りられるだろうという、確かな確信があり、
千葉県で2番目の行楽地(1番目はTDL・・笑)である、清水公園なら、必ず参加者が多いと感じたからです
6年やりましたが、天気が悪かった最後の年以外は、考えていた通りの、すばらしい大会でしたよ

お台場となれば、一般の方の往来もあり
見に行くといっている方も多くいらっしゃるので、にぎやかになること間違い無しでしょうね
楽しみです

今夜羽田につきます
明日の水曜日は、輪工房にいます


輪工房が一番へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。