輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

エントリー本日まで MTBクロスカントリーレースin野田 

2019-11-18 05:54:52 | マウンテンバイクレース

本日までエントリーという、超タイトなスケジュールですが
着々と、エントリー進んでます

    申し込みはこちらから

当日出ないけど見に行くから手伝いますっていう、コースマーシャルなど、ボランティアスタッフも募集中

テクニカルセクション満載で、見学も楽しいです 見に来てくださいね   
   ロードで見に来る方へ、コースまでの道順はこちら

江戸サイの玉葉橋からのルートです
運河のサイクリングロードを走り、利根川手前の県道を野田市方面へ左折
一心堂という1軒だけある、ラーメン屋さんを右折です ここにはパブリックゴルフ場入り口の、大きな緑の看板があります
そのあたりからは看板もついてます

ロードでも気にならなければ、ダートを走って、中まで来てくださいね
ちなみに一心堂 チャーハンと、カレーがお勧めですw
中には当日、流山ボンベイさんが来てくれます MTB観戦しながら、美味しいカレーを食べに来るのもありですよ
お飲み物はご持参くださいw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。