輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

どこでもドアで・・・

2020-10-17 06:51:59 | ロードツーリング

夏のひまわりは、コロナのために中止にしたようなので、今年は花畑がないのかと思ったら
秋のコスモスはきれいに植えられていました
その中に
どこでもドアのような扉
出かけることを自粛だったり、海外には行けないもどかしさだったり
行きたいところへ行けるみたいな・・・そんな夢の扉なんでしょうね?


そんなあけぼの山のコスモス
そろそろ満開
今日は残念ながら雨ですが、明日曇りだったら、チャンスですね
来週も大丈夫かな?



昨日は曇り空でしたが
風車の隣の小さな池も、鏡のように空を映して、きれいでした


ここは、ロードの練習会のAPEXコースの始め
ミズキの里の、ハナミズキも色づき始めた
秋は少しづつ深まっていきます
紅葉見に行きたいですね


グラベルも、ロードで入り込んで
季節感じるのもいい
通常のロードバイクでも、ちょっとタイヤを、7ポジションを工夫すれば楽しめます
ぜひご相談を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。