輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

豆カップの準備

2006-03-16 10:14:44 | マウンテンバイクレース
本日、木曜日はとりあえず、ちょっとだけコーステープ張ってきます。
クイも運ばなければならないので

明日金曜日は、何も出来ません

土曜日、あさ、7時よりコース設営開始
杭打ちと、コーステープ張り
ガマの森の最後のコースの仕上げ{倒木を一本どかして、その先の新しい登りに、スコップを入れて、上りやすくする、その先の草をどかして、走りやすくする}
フクロウの森のコースの仕上げ{新しく作った上りが乗車率が低いので、根っこを3本切って、斜面を削り、土を凹みに入れてならします、これで乗車率が100%になるはず}
後はコースのほうは、当日の朝にでも出来ますので、これくらいです

計測のほうですが
カードのパソコンへの認識ですね
カードを体につけるためのホルダーの製作、こちらは40個必要です
ゼッケンの製作、こちらはカッティングプロッターで切ったものを、貼り付ける作業が必要です、リレーは1枚を使い回します、エンデューロは人数分必要になります。
これは夜、作りましょう

私的なものでは、賞品の用意と、当日、とん汁などを作る余裕があるかどうかですねー



コーステープは、ルートが見えにくい場所や、メインの場所には、出来るだけ新たに仕入れた、SPECIARIZEDを使います、

当日は、竹谷選手と、今回は九州から来ているエリートライダーで、松尾さんが参加してくれます、メカニックで、先日のタヌキ合戦にも参加してくれた、エディー宮内さんも、テントを建てて、来てくれるようです、とても楽しみですね。



他に気がついたことがあれば、コメントのところに書き込んでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。