輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

グランフォンデュ?

2006-03-16 05:57:55 | ロード
おいしそうなのは、名前だけ
100キロ走って標高差が、おそらく1700mくらいはありそうです
けっこうしんどいかも
けど、景色はいいよー
走ったそう快感もねー
帰り道はのぼった分だけ下るので、とても気持ちいいですよ
空気も野菜も美味しいし

栄村の夏の100キロサイクリングは5月1日からエントリー開始予定です。


夏にはいろいろな自転車の大会が目白押し
ぐずぐずしてると、参加者はみんな予定が決まってしまう
というわけで・・・
募集を早めて、4月のサイクルスポーツに載せることになりそうです

そんなわけで、栄村に行かなきゃならないんだけど
タイヤが・・・・・

ステップワゴンのスタットレスが
フロントのタイヤの脇に、こぶが出来ちゃいました
バーストの恐れあり

どうしよう・・・
今から新しいスタットレス買うのももったいないし
減ってるから、一本って言うわけにも行かないし

夏用は先日、履き替えたので、まだ新品ですが
さすがに栄村はまだ雪が、凍結が・・・

10時すぎれば大丈夫ですよーといわれたのですが
そんな時間調整は、あんなに長野の奥地では厳しい

どうしようか考え中です


ああ、暖かい季節が恋しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。