輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

健康的な生活

2007-02-06 06:30:04 | トレーニング
疲れを溜め込みすぎない!
コレが今年のテーマ
いつもイベントの日が近づくと、腰が痛くなってきます。
きっと年のせいだと思うけど。

規則正しくスポーツして
休みもちゃんと取る
簡単に言えば、こうなっちゃうんですが
なかなか上手くいかないですねー


もうあと3日でチェンライに出発
走るのは、今日の火曜ツーが最後です。
BIKEの調子を見る程度にしておきますよ

といっても、今年は距離は長いけど、道は気楽なスポーツクラスなんですけど。

チェンライも今回でなんと5回目
どれほど楽しいか!
良くわかるでしょう
いままでは、走ることに一生懸命すぎて、見ていなかった部分もたくさんあります。
レースじゃなくて、心のお休みをするために、ゆっくりと楽しむ予定です。

本当は、もう道路事情なども、けっこうわかってきているので、ロードレーサーか、700Cのシクロタイヤで、ロングツーリングでも楽しみたいところなんですけど
それはまた、そのうち自分で企画して、ミャンマーとの国境付近でも、いつか走ってみたいなー



そういえば、最終日のツアー!
申し込んで、OKが来ました。
一人、振り込み手数料込みで、5500円ほどです
12日の9時に、リムコックリゾート出発で、ゴールデントライアングルを経由して、ボートでメコン川を下ります。
途中で、ラオス国の、観光で開かれているドンサオ島によって、夕方16時ころにはチェンライへと戻ってきます。
途中の集落にはよらないようにしてもらって、時間が作れたら、チェンライの街の中の、ローカルマーケットにでもおろしてもらって、少し買い物でもしましょう。
今日中にお金を振り込んでしまいますので、成田空港で集めます。

コレで、最終日まで、予定が決まりましたねー
忙しいように思えますが、車の移動中はゆっくり出来るし
船に乗って、アジア大陸の大河!メコン川の流れは、きっとすばらしい想い出を心に刻んでくれることでしょう。
去年、ゴールデントライアングルから見た、メコンの流れは、壮大で、静かで、数々の歴史を飲み込んできた、そんな大きな流れを心底感じました。

さて楽しみだ!



人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hello I m from thai (pitiput)
2007-02-10 17:33:34
hello I just visit your webboard and wonder that you have trip bike in thai ,sure I m love bicycling too .Now I m in japan now and i want some suggesting and partner la . If some one can contact me at gapme14@yahoo.com
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。