輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

おっ!

2007-02-05 06:00:13 | 美味しいこと
小樽食堂なるものに行って見た。

17時から26時まで・・・
野田では、潰れた「つぼ八」以来の、ちょっと大型の居酒屋だ。

日曜ということもあり、家族連れでいっぱい
名前が食堂なので、入りやすいのかも

当然車で行ったので、アルコールはなし!
食事中心でたのんでみた



北海道だけあって、寿司や蟹が中心のメニュー!と思ったが
いろいろあります。

ジャガイモ系が美味しかった
さすが北海道

マグロの中落ち丼は、
でっかい中落ちの削ってない塊が出てきて、自分で削って、乗せて食べる
量が多い・・・けっこう美味い
コレがなかったら、ブログに書いてないなー

豚丼の、たれはちょっと甘めだが
ご飯の量も多い
焼きすぎで硬いけど、肉自体はまあまあ美味い
一つ一つの量が多くて、おなかはいっぱいになります。

うちから1.5Kmなので、歩いてもいけるところがいいなー

今度は飲みたい!

食堂って書いてあるけど
気軽に行ける居酒屋って感じです。
まあ、ただそれだけなんですけど

貴重な野田に出来た、まあまあいける店!
長く続いてほしい~



人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小樽と言えば (ヤエ)
2007-02-05 22:34:52
八角って魚ありましたか?
おいしいですよ。
返信する
そういえば、北海道でしたね ()
2007-02-06 05:45:24
店の名前では、期待しないほうがいいかも{笑}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。