輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

キッズ&ジュニアが増えてきました

2021-06-07 21:50:39 | マウンテンバイク

SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです

キッズ&ジュニア世代で9名が参加

最年少は、まだベビーシートですが
お兄ちゃんは、ヨツバサイクル シングルスピードで参加
そのケイデンスは・・・

そりゃー疲れるわ

高学年ともなると、もうかなり上手い
大人を置き去りで先頭を引きます

日曜日のMTBミニツーリングは、車の心配が少なく
親子で、みんなで一緒に走りやすい環境です

親子でMTB始めたい方には、ピッタリの環境
BIKEの販売から、BIKEセッティング、ミニスクールまで、なんでも引き受けますよ

親子でマウンテンバイク

ロードから、その先の景色へ・・・MTBで楽しみたい方も

まずは輪工房へ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。