輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ぼちぼち いくか~

2019-01-25 07:57:22 | off-road トライアスロン

少しづつ動き出してます 北竜湖のオフロードトライスロンですが
日程は、7月6日 もしかしたら、すぐ近くで行われる、野反湖のトライスロンと一日違い
トライアスロンに、本気の人が、参加するとは思えないので
それに、募集人数も少なくするので、問題ないかな

なんとなく方向性は、MTB初心者でも、体験できるオフロード走行
MTB持ってない方にも、事前予約でレンタルできるように、用意いたします

通常のトライアスロン方式 スイム、BIKE ラン 個人戦  リレー
デュアスロン   ラン BIKE ラン  もしくはBIKE×距離をロングに 

北竜湖ルール
初心者 お試しの大会の為に スキップあり
(スイム2周のところ、1周でスキップ! スイム最終者、足切時間を待って、BIKEスタート)
(BIKEスキップ 2~3周(未定)のところを、1周でスキップ 時間調整してランスタート)
途中でリタイヤではなく、足切もそれで終わりでなく、時間いっぱいは、次を走っていただきます

BIKEコースは、マウンテンバイク以外でも、シクロクロスや、グラベルロードでも、慣れてる方なら、参加できるコースにしていく予定です
もちろん、すべて乗車可能になるかは分かりません、押しは出ると思います 
コースもアップダウンが多くなりそうなので、クロス車はギア比を考えなけれなばなりませんね  
   できるだけレンタルしてでも、MTBをお勧めしますけど

詳しいことは少しづつ決まっていくと思います


スタートゴールのエアーゲート 試乗会 SPECIALIZED

大会の募集は、TriathlonLUMINA のサイトから、3月頃募集開始の予定です

エクステラが9月に丸沼で、開催されるようですね
その足試し?みたいな感じで、参加してもらえたらいいな
今年はプレ大会 0(ゼロ)スタートです
第一回が、来年以降に始まるのか?それとも今回で終わるのか?
デュアスロンはMTBイベントとしても、新鮮ですよね
ぜひエントリー お問合せおまちしてます







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。