輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

里山のルートを教えていただきました

2022-01-13 08:03:32 | BIKEのフィールド...


昨日は、御前山の、ストームフィールドガイドさんへ

ガイド業で使えるBIKEの、配達です

久しぶりの御前山
せっかくだから、一緒に走ろうということで
今まで走ったことのないルートへ、連れて行っていただきました

まずは林道で登ります

峠からは、ずっと気持ちのいい尾根道が続きます
この地域のメインルートと違って、ハイカーがいない、気兼ねなく走れるルート

先日の雪の影響もなく、日差しの入る、気持ちのいいルートです
e-Bikeで、1時間30分くらい楽しめました

もう一度登り返して、展望台で、用意していただいた、コーヒーで休憩
風は冷たいですが、山の中での一息は、最高の癒しですね

自分も以前から知っているルートと合わせて
3時間(eBikeなら)くらいで楽しめる、素晴らしい冬のルートが出来上がりました
近日、通しで走ってきます 

どこかの水曜日かな?

ストームフィールドガイドさんにお願いして
那珂川で、カヤックまたは、ラフティングやSUP + e-MTB
スペシャライズドおおたかの森で、企画したいと考えてます

興味のある方は、ぜひ参加してくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。