輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

山中湖SUP

2021-07-29 04:59:59 | アクセサリー


SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです


珍しい、でっかいヤゴの抜け殻

オニヤンマでしょうか?

オリンピックMTBの競技は、15時スタートなので
首都高速のこの時期値上げもあって、早朝に出てきました
時間つぶしに、自分はSUP
春日部店の宇佐見さんは、山中湖1周のサイクリングでした

朝のうちは、雲の上に富士山が頭を出していて
台風接近などもありましたが、湖面は穏やか

湖面に立って、そこからの風景は、なんだか癖になります
カヤックより自由で、不安定で、気軽で

 

その後スタッフの上田とも、沼津で合流
沼津港の早朝から空いている店で、朝食です

入り口には、沼津に来たら鯵でしょう!って書いてあったので
鯵丼1000円だったかな?
鯵のづけを乗せてあり、数の子わさび?の付け合わせと、鯵の骨せんべい
大満足でした リピート決定の店を見つけました

そして 水上から新幹線で三島に来た、ベネットと合流してオリンピック会場へ
そんなスケジュールでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。