輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりにとってもいい日でした

2006-05-07 22:01:05 | 自転車と生活と
2次会にお呼ばれいたしました。

いろいろあった4月もすぎて
5月
再出発というのにふさわしいような気分ですよ。
盛り上げていた、ダウン汁の皆さん、大変お疲れ様でした。



とてもいいパーティで、楽しい時間を過ごせました

それにしても近ちゃんのモデルになっている、このネックウオーマー
自転車でも使えそうですねー



ビンゴの賞品になってました
あたらなくて残念
どこかで見かけたら、ぜひご購入を・・・!


近ちゃん
末永くお幸せに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんどう)
2006-05-08 22:01:26
遠いところ、そして雨天の中お越しいただきありがとうございました!そして乾杯のあいさつうれしかったです。

いろいろあった4月でしたが、二人これから歩んで行こうと思います!



ネックウォーマーは来冬も生産予定です!見つけたらぜひご購入を!!
返信する
初めて・・・ (初体験)
2006-05-11 20:54:41
初めての告白。初めての経験。

凄くドキドキするものですよね?

そのドキドキ感を余すことなくお伝えできるような

ブログ作りを目指してます。



現在国内問わず、そんな胸がトキメクような

お話を募集させてもらっています。

良ければ、あなたの体験もお聞かせ下さい。

http://blog21.fc2.com/g/ginginippa/file/kamase10.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。