輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

春はやるか!

2005-01-12 06:58:00 | 中古自転車、特価自転車
やっと決断しました。

春の福田の森のレースはやりましょう。
これでもかって言う、コースで。
簡単に2時間くらいでね。
参加者はメールと、輪工房のホームページと広告で出します。
3月の中旬か、4月の下旬くらいがいいかな?
4月24日は、たぶん100キロサイクリングからみが入ると思うので・・・
今のところできそうなのは
3月の連休の19日20日、4月なら17日かな、4月の頭にうっかり八兵衛カップが常陸太田であるので、こちらは参加予定?です{親子クラス}もちろん葉平じゃなくて、向かいの甥っ子ですが。どうしようかな?

なんにせよ、簡単に設営してチャチャッと楽しみましょう。

近日中にこちらは決めたいと思います。

スタートは、以前からやりたかった、きな粉飴スタート{笑}です。
誰がなんと言おうと、このスタートだ!!!!!
飴の変わりに、パワーバーをちぎったやつを入れておけば、誰も文句は言うまい!
楽しみだー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。