輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

火曜ロード始まりました

2018-10-17 19:24:18 | ロードツーリング

火曜MTBがすっかり落ち着いてしまったので、火曜ロードへシフト
もしかして真冬になったら、ロードは寒くて走れなかったり、雪が降ったり、朝は道路が凍結してたりで、MTBになるかも?ですが
当分はロードで走るよていです


江戸サイを下って
水元公園へ
久しぶりです


夏は水草や、プランクトン?などで、お世辞にもきれいとは言えないけれど
すっかり秋になり、湖面も美しさを取り戻してました


公園内を抜けて
朝食は、ダーシャへ

火曜日の朝ということで、店は空いていて良かった

パンはボリューミーで、コスパがいい
美味しいです

帰り道はツールド草加で走る、中川の道

あの方はなにか、ヒツジに話しかけてました
夕食はジンギスカンでしょうか?


営業時間の前だったのに
暖簾が出ていたので立ち寄ると、念願の豆腐アイス食べられました
甘すぎず美味しい
これはいいかも

23日も、火曜ロードの予定でいます
雨天は中止ですよ

火曜休みの方
休日出勤の代休の方
ぜひ一緒に走りましょう
もしMTB希望の方がいましたら、2週間くらい前までに、声をかけてください
火曜マウンテンもやりますよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。