輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

2022 今年も筑波サーキット8時間耐久レースへ

2022-05-06 06:42:14 | BIKEのフィールド...
朝のセッティングの、ちょっとした手伝いと
少しばかりの差し入れと
夕方のゴール前の応援
そして撤収
こんなことしかしなかったのですが
チームは、優勝を狙う2チーム
そしてクラス別でも、別に1位2位ほぼ確定の3チームが上位に

最後まで楽しませてくれました(チーム同士の会話もw)
和やかなテント下
表彰台の画像の数が、半端ない・・・
いくつ表彰されたんだろ
本当に素晴らしいチーム
参加してないのに
気分は盛り上がりましたw

4チームと、参加チーム数は少なかったけど
寂しいという感じはなく、とてもまとまっていて、いい雰囲気
来年は、自分も数年ぶりに、参加してみようかな?
サーキット走るのは、すごく気持ちいいんですよね 広くて・・・

参加した4チームの方々
皆さんお疲れさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。