輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

5月最初の、MTB里山ツーリングは、タラの芽を求めて・・・

2022-05-02 05:50:29 | BIKEのフィールド...
結果からすると
タラの芽は遅かった・・・
少しは標高有るので、いまかな?と思ったら、ほぼ開ききってましたw
残念
道端のワラビが、ちょうどいい季節でした
それはそうと
ツーリングは、楽しめました
沢沿いの、流れの音につられ、きれいな流れの画像を一つ

今回は自分以外は、全員ペダルバイクと アスリートぞろい?
最初から一番の激坂難所を、登ったにもかかわらず
元気いっぱい
ツツジも、今が見頃
花が小さい、山ツツジ?でしょうか?
里山は、人の営みと、自然が共生する場所
今回のルートも久しぶりだったので、一部に伐採が入り、重機の轍、伐採のはげ山など、
これはこれで、新鮮な風景になり
楽しめました
自分にとっての、仕事前の気合スイッチ!
これからのシーズンも、季節に合わせたルート
ちょくちょくやります
参加したもの勝ちですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。