輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

NHK長野放送

2006-06-07 06:24:45 | 中古自転車、特価自転車
栄村100キロの情報が、長野で放送されます。
19日月曜日です。
ニュースなどの合間のちょっとした時間でしょうが。
走る格好で来てくれといわれました。
やっぱりジャージは、プライマルのファイヤージャージでしょうか{笑}
NHKには似合わないカラーのものしか持ってないなー
生中継?だそうです
だから大きな事件や事故が入るとボツです、当然!

募集の締め切り前なので、ちょっとありがたいかなー

さすが村の事業としてのサイクリングです、協力や協賛、スポンサーがけっこう、名前の通ってるところがつきます。
向こうのコカコーラもつきました、ゼッケンも長野の印刷業者?が作ってくれます。
このあたりの協賛も、はっきりしたら、ホームページに載せていかなければなりませんねー

高橋いづみさんに続いて、竹谷賢二さんも、参加予定になりました。
もちろんレースではないのですが、とても楽しみですよー。


ところで・・・
この自動販売機
北野天満温泉の湯上りの場所にあります。
一番したの一番右端は、ここだけ100円ですよ。
しかも缶には、ミステリーとマジックで書いてある・・・?!
何が出て来るんだろー
「お楽しみ」って書いてあるんならわかるけど
「ミステリー」って何が出るのかなー
おでん缶あたりが出るのなら、いいんだけど、怖くて押せませんでしたよ。
ライトが薄暗いところが、とても不気味です。

この休憩所のところには、足裏マッサージの機械があります
5分100円
隣に足裏の絵が描いてあって、何の壷かがわかります。
ここなら肝臓が悪いとか、ここなら頭がたんないとか{笑}

中に設定して試してみて、すごく痛い場所は、何かしら疾患がある場所!見たいなことが書いてあり、重点的にその場所をマッサージしましょう!見たいにも書いてある。

さて、ミステリーはやめて・・・
冷たい缶コーヒーを持って、足を入れて、中でスタート
下側横一線に壷押しがついていて、それが踵から少しずつ前に移動しながら、足の甲の部分がエアーで押されて、足裏が押されるようになってます
う~------~~~-----うーーー

って、全部すごく痛いじゃん!
これって、中でも相当強い!
まさか全部が悪いってこと?

っていうか、俺って足の甲高いから、余計に押されるんじゃないのかなー
あまりの痛さに、一回でやめました。


そういえば野田のセブンイレブンでも、おでん缶!売り始めました
秋葉原の・・・って書いてあった。{笑}



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。