輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

恒例スパガの忘年会

2014-12-13 20:39:06 | 美味しいこと
今日はスパガの昼間の忘年会でした
土曜日というのは、忙しいようですね

今年は少し、人数も少な目
子供たちもいなかったから、おとなばかりでした







少ない予算で、とってもお得なメニュー
貸切で余裕があって、ちょっと淋しいけど、まったりと楽しめました



どれもこれも、美味しかったな~


遅れてきた、ギタートナカイがまた、盛り上げてくれました
赤ちゃんは泣いたけどw



いつものビンゴでの、プレゼント交換も、盛り上がりましたね


今年も、スパイスガーデンに集まれたことに、まず感謝です

遠藤さんありがとうございます
ドラ兄さん、美味しいお酒ありがとうございました



20日の土曜日は、19時から竹泉 奥の間を予約してあります
レースのボランティアの方の為に、サイクリング協会から、多少の予算が出ますので、割り勘も少ないと思います
じゃんけん大会の品も、少しですが用意しました
ぜひお時間のある方は参加してくださいね
少々狭くなりますが・・・
参加される方は、mixiのコミュニティーへ書き込んでください




いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。