輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

この時期から枕元に必ずおいておくもの

2012-11-08 06:14:06 | 自転車と生活と

自分は、朝起きて
寒くて布団から出れない時は
まずは、布団の中でも出来るストレッチ&ストレッチポール
だんだん掛け布団を少なくしていって、最後は足上げ腹筋
なんとなく目がさえてきたところで、このスポーツバルムを、自分の冷え症な部分に薄く塗り、ウェアーを着ます

刺激が少ないほうがいい方はレッド2、
寒がりな方はレッド3を薄めに塗るのが、今のシーズンはベスト

北風が強くて、体感温度が低く感じるときにも、凍えてしまうことが少ないです

まだ持ってない方は、ぜひご用意ください

これから季節に応じて、そのときにあると快適なものも、少しづつ紹介していきます

12月2日 第17回マウンテンバイククロスカントリーレースinNODA 開催

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。