輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

スノーライド

2008-02-06 07:15:30 | 自転車と生活と
昨日の火曜ツー
福田の中は、まだまだ雪がたくさん残ってました。

野田市はやっぱり、周辺の他の地区に比べて、気温が低いようです。
霧も立ち込めて、幻想的というより
県道などを渡るときには、かなりドキドキします。
ライトをつけて走っている車も、近くまで来ないと気がつきません。
向こうからは、まったく見えてないんでしょうねー

道端の雪は消えてましたが
福田の森は、まだまだ残っています。

重たい雪の中の走行で、かなり体力を使いました。
おかげで、ジョナサンで寝ちゃった{笑}


明日からいよいよ、6度目のチェンライ
今日は最後の、荷物の仕上げです。
カメラだけでも、3台持っていきます。
どれだけ撮るんだって感じですが、レース中もしっかり撮れるように、ザックからすぐに取り出し、シャッターチャンスを逃さない、カメラポケットも用意しました、乗りながら片手で何とかなるのは、スピードはフラットダートで、30キロくらいまででしょうけど

さあ
楽しみです。

そういえば
ここのところ、マウンテンバイクを見に来る方も、ちょっと増えてうれしい。
タイを走れば、わかります。
マウンテンバイクのすばらしさを・・・
だっていい景色を体験するには、ダートを走らなければならないのですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。