輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

チェンライへ出発

2008-02-07 07:35:30 | 自転車と生活と
振り返れば、もう6回目
あの感動から5年も経ってしまいました

ここまで毎年行くとは考えても見ませんでしたが
来年は、10回大会ということなので、まあまた、たぶんいくでしょうねー

今年は一日早い出発
新空港の手抜き工事の影響なのかな?
困ったものです。
参加しにくいじゃないかー

しかし、参加できた方は、一日多くタイを満喫
レース前の時間もたっぷりとあるので、安心ですねー

心配された、レース中の雨
これも回避されたようです。
あのコースで降ったら、悲惨・・・
考えたくないですからねー



成田空港に着くのは、14時ころ
大きな荷物を持った、参加者達が集まってきています。
日本からすでに、チェンライ気分
成田から、チェンライ、そして成田まで
笑いっぱなしの、腹筋が強くなる旅がまた始まります。

最近始まった、花粉症の症状も、タイから帰ると、しばらくは出ないんですよ
毎年のことですが
タイ料理がいいのかな?

さて、楽しむぞ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。