輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

秋真っただ中の、ミニツーリング

2021-11-15 06:51:37 | マウンテンバイク

柿が紅くなると、MTB乗りが増えてくるw
風が強くても、森の中は暖かい
スズメバチもいなくなり、蜘蛛の巣もなくなる
皆さんの大好きな?、藪漕ぎも、低山で楽しめますね


昨日は、試乗車で参加が一人
代車で、復活が一人
MTBの楽しさは、これから冬にかけてあります
寒さ対策への提案なども、少しづつしていきますね

森も落ち葉で、がさがさ
この音も、いいですよね

車の来ない抜け道を、おしゃべりしながら走るのも、MTBならでは
初めて会った方とでも、トレイルの話で、盛り上がります

どっちを向いても、色とりどりの、この時期の木々が美しく
自然の中にいるのが、心地いい

程よく軽いシングルトラック

チャレンジングな、森の中


そして福田の森の、整備途中ですが、MTBコース


輪工房 そして SPECIALIZEDおおたかの森店 のすぐそばには、
20年以上走り続けてきた、MTB&グラベルロードのフィールドがあります

これからがいい季節

日曜日、朝7時
毎週です
輪工房野田店で、お待ちしてます
初めて参加する方は、人数や、緊急連絡先など、あらかじめご連絡ください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。