輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

とりあえずタバスコ!

2006-11-11 05:52:10 | 中古自転車、特価自転車
カレーに、とりあえずタバスコ!
入れちゃうんです。
つい無意識に!{笑}
辛すぎたってことはないんですが、
まあ、30倍とかのカレーには入れないですけどねー
ガラムマサラも好きです。
購入する店によっても、香りがちがって、楽しめます。

そんなわけで・・・
本日ガラムマサラ
加えてみました。

ダー山産スパイスの元を、輪工房オリジナルブレンド、辛さ当社比約15倍
乗車率80%{現在}


クンクン!
このラダー臭うよーと、ハナは申しております。
臭くなるのはこれからだ{笑}

さて、ここはスラの森!
変化の乏しいスラロームの森に、大変化!
気の狂いそうなうねり道の中で、唯一のストレート!!を走らせずに、わざわざ対岸に渡らせて、すごくテクニカルな!せま-いシングルにしてみました。
しかも、返しはラダー!の先は急な登り

・・・今のところ登れなーイ

何度かチャレンジしましたが、溝に落ちそうになったのでやめました。
日曜日にちょこっと工事しましょう。

しかしここまでやると渋滞が増えるだけっていう気がするんだけど
まあ、いいかー
とりあえず作っておいて、当日は使わずに、ミニツーの楽しみにしてもいいしねー
これでまたテクニック向上です。

辛いというよりは・・・
酸っぱく?なってきたかも!!!


人気blogランキングへ
↑とりあえずポチッと、押しといてね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-11-16 16:27:58
イカサマってるとバレますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。