輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

先日の強い風が冬の空気をつれてきた

2006-11-10 06:27:36 | 中古自転車、特価自転車
台風並みの先日の風は、確実に冬へと季節を入れ替えていきました。
おかげで最高気温も低くて、過ごしやすいですねー
昼間は走るのも楽になったと思います。
季節風は強いですけどねー

野田市周辺の紅葉も、先日の風が葉っぱを落として、いつもよりは楽しめませんねー
野田市の樹、欅
輪工房の近く、皆さんが勝手に車を停めている{笑}、空き地の上には、まだ、大きな欅が残っています。

春にかわいい小さな葉っぱを芽吹いたとき
夏に大風が吹き、葉っぱがすれてさらさらと音を立てるとき
晩秋に葉っぱをぱらぱらと落とし続けるとき
冬に枝に雪を乗せて、青空に腕を広げたように立っているとき

一年を通して、いろいろたのしませてくれます。
大きな見上げられるような樹っていいですよねー


さて、私のブログにもアクセスの情報がわかる機能をつけので、時々見に来てる方の、ブログや掲示板も楽しんでいます。{笑}
一日600から800くらい見てるんですねー
ありがとうございます
ちゃんと書かないといけないよねー

レースの受理書は私がお預かりしております。
本日発送です。
火曜メンのは、直接渡しますねー

タイムスケジュールを載せます

駐車場が開くのは6時です。絶対にゴルフ場方面には入らないでください。
受付 7時~10時
試走は7時~8時20分
開会式8時30分

召集時間}
60分ソロと、シングルスピード、8時35分
キッズ1 9時55分
キッズ2 10時30分時
ミルキー 10時45分
エンデューロ 11時40分

ミルキーとエンデューロの間の試走は、時間があれば行いますが、基本的に試走は7時~8時20分です。

あさ、早いけど
楽しいコースです。

今回のコースは、輪工房のミニツーリングで使っているところの8割くらいです。
ほとんど使います。
毎週のミニツーリング!ツーリングなのにテクニックが身に着く!
なぜなのかは、走ればわかります。
あんなにすごいコースなのに、みんな躊躇なく普通に行くんですからねー・・・たまげた。

レースに出ない方で、当日専属でスタッフを手伝っていただける方
ご連絡ください。
20名ほど必要です。
お弁当の数が必要なので、お願いいたします。
お弁当は、あの名店!「味楽」が作る、豪華!幕の内弁当
先日の100キロサイクリングの時には、食べ損ねました
メチャ!美味いんですよー

また、期間限定{キッズ、ミルキークラス}の、お手伝いも期待しております。


人気blogランキングへ
↑とりあえずポチッと、押しといてね!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手伝い ()
2006-11-10 12:36:34
スタッフします!
60分位は、出たい気がしますが。。(t○t○u名義??)
返信する
了解ですが・・・ ()
2006-11-10 13:54:41
シングルスピードクラスですよ{笑}

キッズ以降は、お願いいたします。
返信する
わたしは (usa)
2006-11-10 23:21:36
一番キケンなところの警備(撮影?)します!

返信する
了解です。 ()
2006-11-11 05:39:45
ありがとうございます。

どこのことだろうねー{w}
返信する
お手伝い (やべひろみ)
2006-11-12 21:20:02
いつもお世話になります。お手伝いさせてください。
返信する
お手伝い (おんだ)
2006-11-12 22:09:07
専属スタッフします。

今日は残念ながら風邪でいけませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。