輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

コース整備、コースの見直し

2021-01-13 08:30:29 | マウンテンバイク

まずはブロアーで
元々20年以上走っているコースなので、落ち葉を吹き飛ばして、小枝、倒木をよけるだけでも

かなり走りやすいきれいな、トレイルになります

コース内は今年は、今までにないドライコンディション

ほこりは、すごいですが

こんな中、レースだったら、皆さん楽しめたでしょうね

大会の予定はないですが、その時のために、きれいにして

そして、ルートも多少広げていきます

 

関東屈指のテクニカルコース

アップダウンはあまりありませんが、その分ペダルを回し続けるので、本気で走るときついコース

ここを1周、足を着かずに走れれば、テクニックレベルは中級以上です

アクティブなセクションもあります

全体的に、難しい場所を走れるのは、上級者だけです

 

自由に入り込んで、走ることは、残念ながらできません

怪我をする方も、MTBなのでいますので、野田市サイクリング協会理事の田口まで、まずはご連絡ください

市の許可が下りず、ご希望に答えられない場合もあります

 

 

SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。