輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

店の中に桜の木が満開でした

2005-12-31 06:56:25 | 中古自転車、特価自転車
もちろん造花ですが

飲んだあとのラーメン
基本ですが・・・
これが体に悪いんだよなっーて、終電前に急いで食べる
なかなか、つけ麺はあっさり系で、美味しかったですよ。
他のラーメンも、太麺と細麺が選べたりと、とてもいい感じです。


場所は柏の、矢沢スポーツ?の目の前といえば、わかりやすいですよね
ヨーカドーの前の、マクドナルドの路地を入っていって、すぐです。

桜吹雪が風に舞う・・・って、なかなか大胆なみせのなまえですよね。
本当に舞ってたら、食べ難いぞ!なんて考えたりして

夜中の3時までやってるようです。

夜だったので良くわからなかったですが、マクドナルドの横って、今でもペットショップでしょうか?
もうなくなっちゃったのかなー

20年ほど前に、柏に住んでいたころに、このペットショップで、2羽のウサギを買ったことがあります
ミニウサギって書いてあったのですが、かなりでかくなりましたよー
どこがミニウサギなんじゃい!っ手感じで
小さな鳥かごに入れてたのに、すぐに入りきれなくなって、困った記憶があります。
小さい大きいって・・・人によって感覚がちがってくるのでご注意を{笑}


なんで、飲んだ次の日に、こんなに朝早くから、ブログ書いてるかっていうと、明け方、すごい風が吹いてて、店の前に出した、今年最後のゴミが吹き飛ばされないように、見に来ただけです。
それなのに、こんな時間になっちゃいました
また帰って寝ます。


それにしても、柏って・・・
人が多い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカサン)
2005-12-31 08:40:25
そんなラーメン屋さんがあるなんて知りませんでした。店構えおいしそうですね。今度行ってみよう。

ちなみにペットショップ、今でも健在です。

ひやかしで入るとあまりいい顔されません。この夏子供たちがここでアカアシクワガタ(@400円)をばあばに買ってもらってました。クワガタを買うなんて本望ではなかったのですが・・・結構長生きしてましたよ。
返信する
味のほうは ()
2005-12-31 15:21:54
かなり酔っ払ってたので、あてにしないでくださいねーいちおう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。