輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

オフロード トライアスロン 北竜湖の予定は

2018-11-09 17:50:55 | off-road トライアスロン

長野道を北上するほどに、低い雲が低山に居座り
雲の切れ目から見える青空とは対照的に、冬の風花のような霧雨が風に乗って降り注いでいます



半年前辺りから進めてきた、オフロードトライアスロンの開催の為のミーティングで、北竜温泉 文化北竜館を訪れました
夏ごろに、特別に試泳させていただいた湖も、ある角度から見ると、すごく神秘的
そして、学校などのイベントで使われるので、ある場所では、子供たちの楽し気な声が聞こえる、元気のある明るい湖
とても安らぐ場所です

カヤックに乗る、課外授業?
写真を撮るために交じっている、引率の先生も楽しそうでした

ミーティングの内容は
スタートするための、まずは日程を決めること
これがなければ、漠然とし過ぎて、始まらないですよね

決まりました 
2019年6月29日 土曜日開催  来年はまず、少人数(30~40名)でプレ大会
   もうここしかなかった
エクステラも、復活するといううわさもあるので、かぶらないことを祈ります


懸案だった、遊泳禁止 な場所なので、試泳は当日の朝のみとなる予定等や
7月にこの湖のある小菅集落ので、3年に一度の大祭があることなど
まだMTBのコースは、これから少しづつ試走して決めること
その他もろもろ、やること、考えること、いっぱいです


とりあえず、自分の中では、スタートしました
当然、問題は山済みですが、少しづつ解決していき、3月頃には募集ができるようにしたいです
まずは協力者を増やしていきたい

また何か新しいこと決まりましたら、少しづつFacebookなどでも、発表していきます


新幹線駅から、車で約15分ほど
雪解け水と、雨水だけが水源の小さな神秘的な湖
市道で車が少なく、野沢温泉からも車で5分ほどと近い
昔から歩かれている参道や、小道が無数にある 
何よりも、ご協力いただける、北竜温泉がありがたいです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。