輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

泥だらけ・・・

2005-04-09 15:42:28 | 中古自転車、特価自転車
ミスドの中がー

みんなが帰ったあと、みんなが落とした靴の泥で、悲惨な状態になってます。

福田から帰ってくるときには、一度どこかで止まって、靴の泥をちゃんと落としてから、入店してください。
店の前での泥落しも、迷惑になるのでやめましょう。

そろそろ帰るときにも、テーブルごとに食器をまとめたりもいたしましょう。
マナーがよくないと、嫌われちゃいますので・・・。

明日は、通常通りにミニツーリングですね。
花見もやりますよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係ないけど・・ (神戸出張所)
2005-04-09 19:07:38
ひと段落しメール環境復活しました、又よろしく。

いいところでっせ~、一度遊びにきなはれ~
返信する
そのうち行きたいね (部族長)
2005-04-11 09:08:03
そっちに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。