輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

秋を満喫秋山郷サイクリング

2018-10-20 06:00:00 | 美味しいこと

ひさしぶり~と、店に入ると
もう栃餅大福は売り切れだよ~~と、見透かされてましたw
自分が入る直前に、店の前に止まってたワゴン車
この団体さんが、買い占めちゃったらしい

秋はやっぱり忙しい季節らしい


ぐるっと丸ごと栄村の、宿泊50キロの起点となる、秋山郷 小赤沢のとねんぼ
サイクルラックがあるんですね
少しは自転車増えたのかな?


夏の暑い時期と違って、上り坂が少し優しく感じる
たぶん気のせいだけど(笑

天気が良かったのもあるけど
どこを見てもきれいです



キノコがとれている間だけ営業する、季節限定 幻のラーメン屋さん
みずと屋
夏の間は、豆腐屋さんです


休日は並ぶ人が出るほどの人気
たっぷりと入った、いろいろなキノコ
味ももちろんいいけれど、食感が楽しい
たぶん自分的には3年分、野生のキノコ食べたかな?w

11月5日までだそうです
ぜひ紅葉見ながら、足を運んでみてくださいな


山の上は雪が降っているようです
ロードで走れるのは、あと少しだけですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。