輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

冬支度

2008-11-17 12:57:45 | 自転車と生活と
みんなが集まってからの、雨降り
ひさしぶりですね
あと2時間待ってほしかったです。

それにしても天気予報があてにならない

空が暗いと、外遊びは、気分が乗りませんね
スカッと青空の下なら、多少寒くてもOKなのですが・・・

せっかく、初めての参加者が二人もいて
昨日はメンバーもよかったので、じっくりと楽しさを教えて、のめりこんで頂こうと考えていたのになー
残念です
これに懲りずに、また来て下さいねー

輪工房のトイレは、自転車乗りの方が、店が開いていないときに来ても、利用できるように、外に作ってあります。
この中に、レンタル用のヘルメットは、いつも置いておきます。
今週、来週とミニツーリングに私は不在ですので、初めての方が来て、ヘルメットを持っていなかったら、教えてあげてくださいね。


関東の平野部では
晴れた日の高い昼間ならまだ、半袖シャツ1枚でも、まだまだ走れるくらいの気温です。
雪などはまだ考えもしないのですが
今日はスタットレスに履き替えてきました。
そして、チェーンの準備


今週末は野辺山へ
そして、来週末は戸隠方面へ
雪のないことを願いながら、まあ、いちおうあったときのための準備です。
なんといっても、移動するのは、真夜中の高原道路ですからね
しかも、板バネのトラックの足回りで、FR
一番雪に苦手な車です。

チェーンひさしぶりにつけましたよ。
なんとなく、うきうきするのは、どうしてでしょう{笑}

ここまでやったんだから、どうせ行くなら、雪景色もいいなー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。