輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

前日がロードだったので、日曜日はMTBでした

2013-01-28 15:58:38 | マウンテンバイク
MTBミニツーリングに、初めての参加者が3人も・・・
うれしいですね
参加は自由なので、また7時に直接来てくださいね

約30名が参加
第4日曜日なので、野田APEXも7時30分からスタート
ロードも持っている方は、そちらへ行っていました
APEXも35名以上いたようですね



レンタルMTBで参加の女性を、昨日はサポート
ギアの変え方や、ペダルの回す速さ、そして、シートピラーが可変式だったので、場所によっては上げたり下げたり
サドルの高さを変えることで、初めて乗る方でも、クリアーできることっていうのもあります



最初はゆっくりと
徐々にペースが上がって、乗りなれたようです
途中からは女性陣に囲まれていたので、後ろからついていくだけでした
どの方が、初心者かわからないでしょう~



冬枯れの風景に、コバルトブルーが鮮やかです
最近居ついてるカワセミは、慣れているのか?度胸がいいのか?
近づいても、逃げずにその姿を、ゆっくりと見せてくれます
昨日も1羽が歓迎してくれました



森はまだ少しだけ残雪が
凍り付いたトレールも、硬いので走りやすく、汚れもしません
冬の早朝は、気温に対応できれば、快適で走りやすい



明日の火曜日も、MTB
またレンタルで参加の方がいるようです
メンバーが増えそうで、楽しい予感


週末の土曜日は、8時から再びLSD
60キロくらいのパンツーリングを予定してます
しかい 雨マークが!  天気予報が外れるといいのですが・・・



いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。