輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

紅葉とeBIKE

2020-11-28 06:14:33 | E-BIKE
SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから



十数年ぶりの、高萩市です
昔はMTBで走れる場所が、ちょっとあったので、たまに来ておりましたが、最近は忘れてました

秋というところで、紅葉スポットにも足を延ばしてみました


花園渓谷は、着くまでには車にさえ1台も会わなかったのに
現地についたら、なかなかの人出
平日だよね!w


持ってきたe-BIKEを降ろして、2時間くらいの、紅葉ライドしてきました


そして時間に、小山湖へ

ここではグランピングと、カヤック、SUPのガイド
このダムの下の川を覗くと、すごく住んでいてきれいな清流
ダム湖も、すごくきれいらしい


次回は、自分もSUPかカヤックに乗ってみたいです
それとグランピングも
夜は街灯も少なそうなので、星が期待できそうですよ

市が力を入れて、アウトドアスポーツを盛り上げてくれるようです
MTBのコースも・・・と言っておりました
こちらも楽しみですね
e-BIKEのフィールドとしても、最高のはずです
また進展があったら、お知らせいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。