輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

黄金週間突入ですねー

2007-04-29 03:37:56 | マウンテンバイクツーリング
毎年のことなんですが、
ついつい、毎日大小イベント入れちゃうんですよー

自分の体力のことなんか、すっかり忘れてるから困っちゃう
中盤あたりで、なんだか体がだるくて、どうしたんだろうと考えて、やっと気がつく!
もう若くないんだと・・・
毎日のように夜更かしして、遊んでたころとは、まったくちがいますよねー



一昨日は下見ライド45キロロード
昨日はちょろっと慣らしライド50キロ、ロードもどき
今日はお山で担ぎ上げ{温泉休養つき}MTB
明日はたぶんミニツーリングロード編・・・8耐前!とりあえず足は回しとく
1日は天気しだいで、ファンライドの取材で、たぶん50キロ前後、29er
2日は雨の予報だし、休みます。
3日は、8時間耐久レース、ロードもどき
4日は、MTBで、軽く足慣らしして休養
5日は、こどもの日ツーリングで、お山へ!MTB
6日はMTBミニツーリング、MTB
8日は、火曜日・・・

連休はある意味!ロングライドだなー


川渡りポイントいくつかありますよー。

今日の峠は、気持ちいいぞー!

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2007-04-29 23:49:23
 GWは、関係なくおしごとです@@。サンデードライバーも多いので、仕事でハンドルを握る身としてはとっても怖い一週間です・・今日は、大事なお休みと言うことで、筑波山の混雑を怖れ宝鏡山にハイキングをしてきたのですが、標高400メートルちょっとの山でしたが筑波山より愉しめましたが、ちょっと怖い思いをしました。ここは全ての2輪車が進入禁止なのに休憩している私たちの前をいいペースで下ってくるMTBがいました。子どもたちは怖がってるし、同じバイカーとしてちょっと残念におもう光景でした。(セローで弾けていた頃よく怒られたよな)
たしかに (部)
2007-04-30 06:17:34
マウンテンバイク、多いようですねー
人が多いところは、できるだけ避けたほうが、楽しいと思うんだけど。
これからもっともっと、規制はきびしくなるでしょうねー。

やま○ちアドベンチャーのツアーでは、参加者にハイカー役になってもらって、マウンテンバイクとすれ違ったら、どれだけ怖いかを、体験してもらうようです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。