輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ぐるっとまるごと栄村100キロサイクリング 間もなく募集締切です

2014-07-20 06:08:02 | 小さな旅
去年並みにエントリーが増えてほっとしています
これ以上エントリーが増えると、発注したメダルの数が足りなくなるので、ちょっと大変ですが(笑
23日まで、エントリーお待ちしてますよ


天気は、やや安定してきているように思われますが
去年は、栄村秋山郷でも、記憶にない、真夏にストーブ!の低温
予測してなかった雨にやられました


もちろん天気が良くなることを、心の底から期待してはいますが

体温が冷えることのないように、レインウェアーの準備や
安全の為に、できる限り、新品のブレーキパット
そして、新しいタイヤなど
雨対策も、しっかりと考えて準備を進めてください


自転車の各部の、軋みやガタツキ
毎日乗っていると、気がつかない場合があります
ホイールの回転なども、重くなっている場合もあります

特にこのところ雨が続き
雨の中でも走ってる方は、要注意!!

大会前に、ショップに持ち込んで、点検してくださいね
強が日曜日なので、もう来週末には、栄村ですよ

当日は、良い天気に恵まれて
しかも、あまり暑くなりませんように!!

などと、都合のいい天気を望みながら、皆さんをお待ちしております

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。